Ranunculus asiatics

寒い日が続くと気持ち的に落ち込んでしまう今日この頃・・・
でも、そんな気分も吹き飛ばしてくれるお花をご紹介します。


PHOENIXオススメ商品 『ラナンキュラス』 です。

   スーパーローヌ

こちらは超巨大輪の『スーパーローヌ』長野県からやってきました。直径15cmはあります。
全国に50本ぐらいしか出荷されない希少価値の高いラナンキュラスです。
お見事!と叫びたくなるぐらい素晴らしいラナンキュラスです。

残り2本になってしまいましたが、1本でも見応えはあります。

                      カルノミックス カルノmix

  ベージュ カルノベージュ

                             モンタンベール ホワイト

             この、ラナンキュラス達もスーパーローヌに引けを取らないぐらい立派です。
               私のお気に入りの『カルノベージュ』是非!見にいらして下さい。



  ソワソン

次にご紹介したいのが、『ソワソン』 一目惚れをして購入してしまいました。
今年の新品種だそうです。
ピンクの中にグリーン!とても可愛らしいです。
モコモコしているちょっと変わったラナンキュラスです。


    
              ・・・・・変わった物と言えば・・・・
                                  ヤリガイクン

                                   こちらはいかがでしょうか?色々名前はありますが、 
                                   PHOENIXでは『やりがい君』と皆呼んでます!
                                   ブロッコリーの仲間だそうです。



最後に!PHOENIX初入荷のチューリップをご紹介!

                                    最近では沢山の品種がでて目移りしてしまうほど・・・
                                    これはインスピレーションで購入したチューリップです。
                       フレミングエビータ フレミングエビータ

                                    白と黄色とグリーンのバランスが何とも言えません!
                                    これを花瓶に沢山入れて飾ったら・・・
                                    考えただけでうっとりです!!



仕入れ担当オススメの花達でした。 
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。              ABE



 
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」11/10オープン!
◆Facebookフェニックスファンページ 11月新規開設!
◆姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)11/17オープン!

■WEBショップ「フラワーショップフェニックス」はこちらから
■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(花と観葉植物の総合通販「グリーンオアシス」店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ タイムズプレイス京都店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)




                       
                          

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

tag : フラワーショップ フェニックス三番街店 アレンジメント

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

 ラナンキュラスにあんなに綺麗なものがあるんですね!
「やりがい君」?・・・ブロッコリーの仲間?
 こんなものもお花屋さんで扱うのですね!
 勉強になりました!
 もっと素敵なお花を仕入れてくださいね!ブログ楽しみにしています。

TNK-aaa様

コメントありがとうございます。
ラナンキュラスには私も驚かされるくらい綺麗な品種が沢山あります。
画像ではそれを上手くお伝えする事が出来ないのが残念です・・・

『やりがい君』面白い商材です。
お花だけでなく野菜・果物なども入荷しますよ!
かぼちゃに、パセリ、りんご、アケビ、栗などなど!
季節を楽しんでいます。

お客様にお応えできるようもっと素敵なお花達を仕入れていきます。

TNK-aaa様 お近くにお越しの際は是非とも現物のお花達を見にお越し下さいませ!
プロフィール

フェニックス阪急三番街店

Author:フェニックス阪急三番街店

「 The One and Only 」をコンセプトに、スタイリッシュな花のあるライフスタイルを提案しております。生花・インドアグリーンをはじめ、四季折々に登場するオリジナルデザインのプリザーブドフラワー『PHOENIX PLUME~フェニックスプルーム』魔法の花は、個性が光る魅力的なギフトアイテムとして人気です。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター