CRYSTAL PLUME –秋–

秋のクリスタルプルームが販売開始しました。
今年の秋は、今までとは少し違います。
2013aki2.jpg
2013aki.jpg

ーーーーーーーーーーーーー
【 自然 × 職人 × 技術 】
お花を長く楽しみたい。
その思いを形にした、最新技術の賜物であるプリザーブドフラワーと、古代から親しまれる木製の器との異色のコラボレーションをフェニックスから提案いたします。
たくさんの繋がりから生まれる温もりをここにしかない「Crystal Plume」から感じてください。
フェニックステイストの「THE ONE」を感じてください。
ーーーーーーーーーーーーー
【 質へのこだわり】
今期、商品に使用しているリボンは、シャネルやルイ・ヴィトン、プラダ等数多くの一流ブランド御用達の「木馬リボン」。
私たちは、木馬リボンの絶妙な色合い、肌触り、斬新なデザインに魅了され、優れた技術と質の高さに感動。
日本の誇るべき技術の価値を伝えたい、そんな思いを込めて使用しました。
ーーーーーーーーーーーーー
【 器へのこだわり 】
今回のシリーズが掲げたテーマは“ここにしかないもの” 。
色、模様、大きさ、一つとして同じものは存在しない“価値”を大切にしたい。
そんな思いを胸に器を選びました。
バリの職人さんが丹精込めて作り上げた、質の高い木製の器。
自然の温もり、人の温もりを感じてください。
ーーーーーーーーーーーーー
2013aki3.jpg

店頭ディスプレイぜひご覧になってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェニックス阪急三番街店

Author:フェニックス阪急三番街店

「 The One and Only 」をコンセプトに、スタイリッシュな花のあるライフスタイルを提案しております。生花・インドアグリーンをはじめ、四季折々に登場するオリジナルデザインのプリザーブドフラワー『PHOENIX PLUME~フェニックスプルーム』魔法の花は、個性が光る魅力的なギフトアイテムとして人気です。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター