

Love Letter

          ー 冬は星がきれいに見える時期です ー

  星をつなげて、様々なカタチを考え始めたのは、紀元前5000年頃
         メソポタミア文明の人々だと言われています

          世界で星座と認められている数は88個
          そのうち、日本で見られるのは、84個

         大人になった今、いくつ見つけられるのでしょう・・・
               死ぬ程幸せに思う日も
              笑えるくらい不幸な日も
            世界を閉じたくなるような辛い日も
 星空を見ると、「生きている」とはこういうことなんだ、と教えてくれているような気がしてきます
         
       久しぶりに、大切な人と、夜空を眺めながら寄り添う
       1年に1度、そんな日を作ってみるのはいかがでしょう・・・   

       2.20.1

               ー Love Letter  ー

             大切な人へ、上質な贈り物を
  今年の White DAY は、柔らかい春色カラーのアレンジメントをご提案しています
   香りの良い、大輪の「イヴピアッジェ」や、厳選した小さめのバラをシンプルに
   アレンジしたものなど、想いを花に託してお渡しできる、とっておきのものです

         お花を贈られた女性の顔は本当に素敵な笑顔を見せます
            きらきらと輝く星と同じように・・・

             3月14日は White DAYです
       遠方へお届けする場合は、お早めにお手続き下さいませ
          スタッフ一同、心よりお待ち致しております
                                   by PHOENIX K


■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)



コメントの投稿

非公開コメント

春の香りが・・・・

写真から「香り」が溢れてますね♪

すごくやさしいお色目で

気持ちがとってもやさしく

やわらかくなりました。

いつもステキなアレンジメントを

ありがとうございます。

楽しみにしております!
プロフィール

フェニックス阪急三番街店

Author:フェニックス阪急三番街店

「 The One and Only 」をコンセプトに、スタイリッシュな花のあるライフスタイルを提案しております。生花・インドアグリーンをはじめ、四季折々に登場するオリジナルデザインのプリザーブドフラワー『PHOENIX PLUME~フェニックスプルーム』魔法の花は、個性が光る魅力的なギフトアイテムとして人気です。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
